スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月13日(木)午前までの値動き

ついに動きました。

昨夜日本時間深夜にかけてドル円が94円中盤まで下落すると、他ペアも下落。ポンドも10円ほど下落しました。

動き出しそうで動き出さない、でも動き出すと一直線。様子見モードから忘れた頃にやってくる動きに乗るのが簡単なようで難しい。

動き出したかな?と思っているとドンドン行ってしまい、見てたら乗り遅れということがありますから。

筆者もかなりの回数トレードし利益が取れました。
その結果はまとめて書きたいと思います。

ひとまず少し疲れているので今は詳しくブログを書けません。

各ペアとも日足が明確に下落を示し、いくつかのポイントも割れてきているので本日もショート一辺倒、戻り売り、ストップ付き成り行き売りのトレードでよいでしょう。

現在は下落し過ぎの戻しが来ている模様で様子見。

2008年11月12日(水)午前までの値動き

今だ方向感のない動きが続いているようだ。

昨日2ポジション指値しておいたが新規約定した後の決済までにかなり時間がかかり、ひとつは深夜、ひとつは今朝に決済された。
というのもポンドはデイトレで数百pipsとれることもザラではないが、控えめの50pips前後でこれだけ時間がかかるのはいかに現在の相場が緩やかに下っていっているのかわかるし、そう感じます。

続きを読む

2008年11月11日(火)午前までの値動き

週明けであった昨日上窓の強気な明けであったように見えたが結局軟化している。

大統領選挙は終わったものの、今週末には金融緊急サミットが控えているためこれも意識されているだろう。商いが手控えムードか?

方向感の無い展開の中で筆者も昨日はトレードせずに終わった。
しかし日本時間深夜、ダウの下落とともにまとまった下落もあったようで、本日はある程度の下落を見込んでいるがどうであろうか。

中期的には確実に下落していっているが緩やか過ぎてトレードしにくい。
昨夜のような下落を狙いたいが・・・。

いくつか指値をしてみたが、今後の動向次第ではずすかもしれません。
見通しがあいまいですので予測は控えたいと思います。

なかなかテクニカルのシグナルが示す方向性が定まりません。
苛立ちが続きますが様子見か控えめのトレードで参りましょう。

なお本日アメリカ祝日によりニューヨークは休場、しかしNY株式市場は動くとのこと。

2008年11月10日(月)週明けの値動き

先週末、金曜日のトレードは深夜分を午前に手仕舞いした後は結局トレード見送りしませんでした。
今週は下落を予想していましたが、どうやらオープンの値動きを見る限りそうでもないようです。

週末に週足を少し分析したところ下落ではなく上昇ではないか?という印象がありました。日足もテクニカルが上昇のシグナルを示している部分もあり大変気になります。

ショート推奨の場面ではありますが、本格的な上昇が始まることもあり得るのかもしれません。

そこらへんを見極めるため本日のトレードはできるかどうか?
今日だけは見送り、様子見もありかと思います。

参戦するとして短めの距離を取りましょうか。
30~50pipsを目安に。

続きを読む

2008年11月7日(金)午前における本日の予測

2008年11月7日(金)午前における本日のFX予測をお送りします。

続きを読む

2008年11月7日(金)午前までの値動き

ポンド、ユーロの利下げ発表によりその前後ではかなり荒っぽい相場展開になった昨夜。
無理なスキャルピングで損失を出したりしなかったでしょうか?
スプレッドも開いて不安定そうでしたし筆者は朝の予測に基づく指値をして静観していました。

下落の見通しで予想していたため指しておいたものは一向に約定せず、午前3時頃まで起きていましたが、諦めて寝ました。

続きを読む

2008年11月6日(木)朝までの値動きと相場予想

昨日トレードはお休みしました。

時間足を振り返っても方向感は無いレンジ相場。トレードしなかったのは正解だったと思います。

ドル円が軟化してきたようです。
ここ最近の強行なまでの100円台へのトライ、そして失敗の繰り返しは少し異常さも感じていました。
これを受けて他通貨ペアも含め、相場全体が大きく動き出す可能性あり。

続きを読む

2008年11月5日(水)午前までの値動きと相場予想

まだまだはっきりとしない相場展開が続いている模様。
各ペア上昇を示しているものの上値があまりにも重過ぎる。
と同時に暴落中の戻しにも見える。

本日のトレードは見送ったほうがよいかもしれない。
動きがでるまでは様子見を推奨。

昨日下落を取れたのは予想通りであったが後で見れば冷や汗もののトレードである。

続きを読む

2008年11月4日(火)朝までの値動き

昨日、下落の見通しも午前からの強行なまでの上昇に狼狽したかもしれない。
筆者も一度ポジションを切ったが、その後の日本時間夜半からの下落に乗ることができた。

続きを読む

2008年11月3日(月)午前までの値動き

【本日の値動き】
今週中に多くの経済指標の発表や大統領選挙などあり
値動きは混迷を極めそうである。
特にドル円は強固なまでに上昇へのトライを繰り返し底堅い。
99円に何度も跳ね返されるもアタックは続く。
何よりこのドル円の値動きが他通貨に大きく影響を与えているように見える
のが難点。
この流れが今週も続くのかを見極めたい。

続きを読む

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。