スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月5日(水)午前までの値動きと相場予想

まだまだはっきりとしない相場展開が続いている模様。
各ペア上昇を示しているものの上値があまりにも重過ぎる。
と同時に暴落中の戻しにも見える。

本日のトレードは見送ったほうがよいかもしれない。
動きがでるまでは様子見を推奨。

昨日下落を取れたのは予想通りであったが後で見れば冷や汗もののトレードである。
【ドル円】
テクニカルは上昇を示している

短期上昇トレンドを順調に上がっていく中、三角持合形成中に見える。
近日中に暴騰、暴落のどちらがきても不思議はない。

昨日100円50銭と100円台へ一瞬乗せたが、上ヒゲに終わった。
99円50銭付近が最後の厚い壁のように見える。

100円74銭を明確に抜けると次のターゲットは103円近辺、上値重そうである。

現在99円50銭あたりを推移。

【ポンド円】
テクニカルは上昇を示している。

短期上昇トレンドの中にあるため大きな急上昇もあり得るが、
一歩間違えば大暴落にもつながる状況。

164.5付近を明確に越えてくると165円越えを簡単に突破する可能性もありロングを考えたい。
逆に151.95付近を明確に下抜け割れると暴落が始まる可能性がある。

上がると見せかけて緩やかに下落しているようにも見えるので全くわからない。
152円~165円のレンジと捉えることもできようが、
本日は様子見推奨。

現在は157円80銭を推移。


【ポンド米ドル】
テクニカルはもみあい、やや下落を示している。

短期上昇トレンドにあるようにも、サポートを割ったようにもどちらにも見える。

昨日暴落になるかと思ったが違い、1.5600で踏みとどまった。
特にサポートになるようなものもないので、このまま大きく下落していっても不思議は無い。
成り行きショートでもよい気がするが様子見、下落状況でショートか。

現在は1.5860あたりを推移。

・様子見推奨
・ショート成り行き(ストップ1.6101)
・1.5600S

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。