スポンサーサイト


2008年11月7日(金)午前までの値動き

ポンド、ユーロの利下げ発表によりその前後ではかなり荒っぽい相場展開になった昨夜。
無理なスキャルピングで損失を出したりしなかったでしょうか?
スプレッドも開いて不安定そうでしたし筆者は朝の予測に基づく指値をして静観していました。

下落の見通しで予想していたため指しておいたものは一向に約定せず、午前3時頃まで起きていましたが、諦めて寝ました。
日本時間午前3時~4時以降、予測通りの下落が始まったようです。
朝起きますと、朝型1ポジションが約定から決済まで終わっており、その他2ポジションは利が乗っており各足のボリンジャーバンドの-2σ付近であることや下落がやや緩やかな点を含めて成り行き決済して全て手仕舞いました。

本日、この後は5分足を見ながらのスキャルピング的なトレード、戻り売り、成り売りを細かくやっていく方針が得策かなという気がいたしますが、利食いできたので本日はトレードお休みでも良いかな?という気もいたします。

【ポンド円】
2ポジション決済+227pips

【ポンドドル】
1ポジション決済+45pips

保有ポジションなし

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
