スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月11日(火)午前までの値動き

週明けであった昨日上窓の強気な明けであったように見えたが結局軟化している。

大統領選挙は終わったものの、今週末には金融緊急サミットが控えているためこれも意識されているだろう。商いが手控えムードか?

方向感の無い展開の中で筆者も昨日はトレードせずに終わった。
しかし日本時間深夜、ダウの下落とともにまとまった下落もあったようで、本日はある程度の下落を見込んでいるがどうであろうか。

中期的には確実に下落していっているが緩やか過ぎてトレードしにくい。
昨夜のような下落を狙いたいが・・・。

いくつか指値をしてみたが、今後の動向次第ではずすかもしれません。
見通しがあいまいですので予測は控えたいと思います。

なかなかテクニカルのシグナルが示す方向性が定まりません。
苛立ちが続きますが様子見か控えめのトレードで参りましょう。

なお本日アメリカ祝日によりニューヨークは休場、しかしNY株式市場は動くとのこと。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。