

2008年11月12日(水)午前までの値動き

今だ方向感のない動きが続いているようだ。

昨日2ポジション指値しておいたが新規約定した後の決済までにかなり時間がかかり、ひとつは深夜、ひとつは今朝に決済された。
というのもポンドはデイトレで数百pipsとれることもザラではないが、控えめの50pips前後でこれだけ時間がかかるのはいかに現在の相場が緩やかに下っていっているのかわかるし、そう感じます。

★昨日のデイトレ結果★
ポンド円+99pips
ポンド円+50pips
────────────
合計+149pips

本日も控えめのトレードか様子見か。
展開としては昨日同様のゆるやかな下りになりそうである。

確信を持てる値動きではないため予測は見送り、大まかな流れだけ。

【ドル円】
短期上昇トレンドが崩れながらも一服し保ちあいに入ったようだ。
長期下落トレンドは変わらない。

ショートを短めにトレードするか。様子見推奨。

【ユーロ円】
短期上昇トレンドが崩れ緩やかな下落中か?
長期下落トレンドは変わらない。

下落と考えたいがテクニカルは一部、上昇を示している。

中期的に三角持合形成していくのかもしれない。
雲が切り下がってきているのが気になる。

様子見。

【豪ドル円】
もみ合っている。

中期的に三角持合形成していくのかもしれない。
雲が切り下がってきているのが気になる。

様子見。

【ポンド円】
緩やかな下落チャネルラインの中。
(長期下落トレンド。)

適当にショートポジションを取ればやがて決済されるような値動きになっているのは事実。だが上手なトレードとは言えない。

テクニカルの一部がずっと上昇を示し続けているのがとても気になる。

中期的に三角持合形成していくのかもしれない。
雲が切り下がってきているのが気になる。

いずれ上下どちらかに大きくはじける可能性あり。

本日はショートを短めに取るか、様子見推奨。

【ポンドドル】
緩やかな下落チャネルラインの中。
(長期下落トレンド。)

テクニカルもだらだらと下落を示しているのでショートしたいが様子見でもよいと思う。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
