スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月13日(木)午前までの値動き

ついに動きました。

昨夜日本時間深夜にかけてドル円が94円中盤まで下落すると、他ペアも下落。ポンドも10円ほど下落しました。

動き出しそうで動き出さない、でも動き出すと一直線。様子見モードから忘れた頃にやってくる動きに乗るのが簡単なようで難しい。

動き出したかな?と思っているとドンドン行ってしまい、見てたら乗り遅れということがありますから。

筆者もかなりの回数トレードし利益が取れました。
その結果はまとめて書きたいと思います。

ひとまず少し疲れているので今は詳しくブログを書けません。

各ペアとも日足が明確に下落を示し、いくつかのポイントも割れてきているので本日もショート一辺倒、戻り売り、ストップ付き成り行き売りのトレードでよいでしょう。

現在は下落し過ぎの戻しが来ている模様で様子見。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。