スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月14日(金)昼までの値動き

日本時間夜まで下落方向の展開であったが、深夜4時頃、NYダウの暴騰を受けてドル円も98円まで急上昇、他通貨ペアも大暴騰となる大荒れな展開となった。

無理もありません。
レンジのような緩やかな下落が深夜1時に急速な下落へとなだれ込み最安値も目指すのかという状況が来たと思った、わずか数時間後、急上昇、急暴騰ですからたまりません。
筆者は指値(リミット)も設定していたので利を確保できました。
ただ、ポンドの最安値更新にも逆指値を入れており、これを微かにかすめていました。
これが新規約定していたら・・・、想像するだけで恐いです。
簡単にはこないと思いこれだけは新規注文のみしてリミットもストップもいれていませんでした。
助かりました。最近になってストップの重要性とともにリミットの重要性を感じています。

現在は全て決済されポジションはありません。

今週末はG20金融緊急サミットがワシントンで開催されるため、これを受けての週明けの始値は大きく窓を開けることもありえます。

そのため今週末だけはポジションを持ち越したくない。
昨日の値動きもが荒っぽく、今夜も激しいものになりそうなので敢えて本日、様子見も悪くないでしょう。

筆者も昨日、一昨日利益を獲れたので本日のトレードはお休みしようかなという気持ちでいます。
来週方向が決まればまた稼げるはず。

★昨日のデイトレ結果★
ポンド円+50pips
ポンド円+50pips
ポンド円+99pips
ポンド円+25pips
────────────
合計+224pips
(枚数はそれぞれ違い、
金額でもプラス)

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。