スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年4月10日(木)朝までの値動き

昨日は午後8時に102円72銭の最高値をつけるとその後は軟調。
103円台へはやはりいけませんでした。

本日深夜2時には101円48円まで下落したまま101円台後半を推移。
今朝は、101円80銭でopenとなりました。
今週末、金曜日の深夜にはワシントンでG7(先進7か国財務相・中央銀行総裁会議)
が開催されます。
それを睨んだポジション調整が既に始まっているのでしょうか。

本日一気に円高が加速するとは考えにくいですが、来週明け以降が103円より上か
それとも100円以下を目指すことになるのか。
それによっても残りの今週2日間が変わってきそうです。

103円を越えていくという同意には乏しかったのか?
とすると単なるボックス圏にいるだけか。

いずれにしろ少し流れが変わってきたようにも見えます。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。