スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月18日(火)午前までの値動き

今週は下落の週と思われていたが、まずは底堅い上昇から始まった。

下に開いた窓を埋めただけでなくそのまま上昇、
ドル円97円53銭、ポンド円146円46銭まで到達。

本日の明け方はNYダウの終値付近の下落につられたのか、各通貨ペアとも下落して終わっている。
筆者は昨日の予測の後、値動きを確認しつつ、遅い時間についに
ポンド円ロング指値を入れたところ寝ている間に見事なまでに天井をつかまされてしまった。

現在146円台のロングは損切りし、ドテンで144円のショートを立てた。
久々の大きめの損切りとなった。

今週はショート狙いであったが、138円90銭が割れずにダブルボトムになりそうなこと、一旦の戻りの上昇が来ることを合わせ、時間足が一目均衡表の雲を上抜けたことなどから短めのロングを入れたが、結果は失敗。

ポンド円15分足を見ていただくとわかると思うが、今週明けからきれいに短期上昇トレンドを形成していた。それが割れたのが18日(火)今朝の6時あたり。

このようにじわじわと長い時間上昇していきながら、下落のときは一気に落ちる来る、こういう場合は下落の圧力がかなり強いと見ています。

146円50銭付近に天井感を感じますので、そこをストップとします。
上がるとすれば日足転換線148円30銭~150円30銭くらいが最初のターゲットになるでしょうか。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。