スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月20日朝ポンド円デイトレ予測

2008年11月20日(木)朝デイトレ予測
【ポンド円】
本日は予測ではなく、値動きの展望としたい。

日本時間の昨夜146.50の高値を突破したことで、レンジ突破と見て損切りドテンした方も少なくないだろう。(筆者も含め)

ところが147円90銭あたりで長めの上ヒゲをつけて急落してしまった。
今朝はここ数日の143円後半~144円を楽に付き抜け142円85銭まで下落。

暴落への瀬戸際サポートラインの真上に位置していることや、連動しているドル円が95円台に軟化していることなどから判断すれば、ここから下落の力が強まりそうに見える。

但し、日足テクニカルは上昇を示し、短期サポートラインも割っていないように見えることから、まだ短期上昇が継続している可能性もありえる。

高値も更新、直後に安値も更新、と大変難解な値動きであり、これまでのテクニカル分析がまともに通用しなくなってきているように感じる。特にこの様な値動きでデイトレはスキャルピングしか通用しないのか。

値動きにも書いたが、ここ数日朝から上昇を続け、日本時間の深夜明け方に暴落の繰り返しになっているので、すなわち朝買って夜売る、夜売って朝買い戻すで簡単に儲けられるはずなのだが・・・

146~147円台でストップ浅めの戻り売りが賢明かもしれないが展開はわからない。

ポジションが無い方は138.90銭最安値が明確に割れるまで様子見推奨。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。