

2008年11月25日(火)朝までの値動き

日本時間夕方まで方向感の無い値動きであった昨日。
その後じわじわと円安が進んだ。

日本時間深夜アメリカ株が上昇をするのに連動するかのように各ペア上昇、ドル高へ。
その勢いはとどまることなくいくつかのレジスタンスを突破してきた。

先週までなら天井をつけて朝型暴落の流れであったが、最後まで強かった。先週に達成できなかったことが今週になって達成できてきたのだろうか。
買い圧力が高まって先週まではテクニカル的ダマシという見方でもできよう。上昇が遅れてきたということになる。

ここからの展開はなお難しい。
確かにレジスタンスは突破したことで日足右肩下がりのチャネルを上抜いた。
短期的流れが変わったことを認識したいが、まだいくつものレジスタンスが残されており、強く買って良いのかと言えばそうでもなく、どこまで上がるかは疑問が残る。

昨日の予想は失敗、全てがストップにかかってしまった。
本日はロングの戦略かと思うが、先週同様、ブレイクしたと見えてさらにダマシになることを考えると慎重になる。完全な天井感が来るまで様子もよいと思う。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
