スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月25日夜ポンド円デイトレ予測

2008年11月25日(火)夜デイトレ予測
【ポンド円】
テクニカルやや上昇を示している。

昨夜の上昇は長くは続かなかったようだ。
結局朝の147.6を高値として軟化している。

現在は144円70銭あたりを推移。

日足は163高値とした右肩下がりのレジスタンスを昨日、上抜けたが、165円を頂点にしたレジスタンスは抜けていない。
このラインは本日中だと149円付近になる。すなわち149までの上昇があり得るうえ、その突破も考慮しておきたい。

昨日突破したラインをサポートに見立てるならば下落は141.5付近までとなる。

本日は141.5~149の間で推移することになるか。

しっかり転換線を越えて来ているが油断はできない。
142.7を明確に割れて下落の場合、まとまった下落になる可能性もあり。

先日に書いた今週末に切り下がってくる雲へのトライがあるならば今週中に164円付近へのアタックがある。

ダブルボトムが壊れたという表現をしたが、見方によっては先週の木曜金曜が2つめのボトムに見えなくも無い。ならばこのまま上昇か?

上昇するとして164円が限界ではないのか?それとも突破して大きく長期的な上昇になるのか。

流れがはっきりしないため様子見を推奨。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。