スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月28日(金)夜までの値動き

各ペアとも大きな値動きもなく同意に乏しい相場になっている。

様子見と決めていたので、チャートは見ていませんでした。
先程チャートを見たところ、日足の胴体もますます小さくなり、時間足はほぼ平均線上を推移。

この後も目立った発表もなく、アメリカは感謝祭の連休ムードですので、値動きもあまり大きくはならないことが予想されます。

こんな中、5分足でスキャルピングで懸命に頑張って稼いでいる方もいらっしゃると思います。
自分が今月感じたこととして、値動きに方向感が無いときはお休みするのが資産を守る一番の方法はないか?ということ。
トレードの世界では当たり前のように言われていることですが、これがなかなか守れないのも事実。

偶然かもしれませんがFXデイトレをしているいくつかのブログを拝見しますと、いつも勝ち続けてかなり儲けている方々が昨日は負けていたようです。
と同時に様子見とするトレーダーさんも少なくありませんでした。

休むも相場。
次営業日の月曜日は週も変わると同時に月も変わって12月。

新たな気持ちでスタートできればと思います。
ポジションを持っていない方は、あと2、3日チャートを見ないようにしてはいかがでしょうか。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。