スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月8日夕方ポンド円デイトレ予測

2008年12月8日(月)夕方デイトレ予測
【ポンド円】
テクニカルはやや上昇を示している。

実は朝の記事を書いた段階でポンド円の日足を見た後で時間足を見ると上昇するようにしか見えなかった。
日足転換線まで上がるのではないかと予測したが、こんなにも早く達成するとは意外。

これを今の夕方の時間に書いても何の根拠も無く、後付にしか思われないが、様子見しようと考えて朝指値注文しておかなかった筆者が一番悔しい・・・。仕方がないことであるが400pips取り損ねたのだから。

とにかく今、朝以来でチャートを見て驚いた。

さて、この後の展開であるが、アグレッシブな方はここが頂点だと思ってショートしてはどうだろうか。ただし上昇し続ける可能性も高いので浅めのストップは厳守。

まだ上昇すると思えるならロングでついていくしかないだろう。しかしロングも天井掴みになる可能性があるのでストップが必要そうだ。

考えうる上昇の頂点、戻りの目処は、140.6、144、148.3あたりになるだろうか。
先程高値140.7をつけた後、現在140.2付近を推移している。

この時間から入るのは難しいので様子見もよいでしょう。
筆者はしばらくチャートを眺めたい。

・ショート成り行き(ストップ141、裁量)△
・140.8ロング(ストップ140、裁量)△
・様子見

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。