スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円デイトレ予測12月11日昼

2008年12月11日(木)昼デイトレ予測
【ポンド円】
テクニカルはやや上昇を示している。

昨日の日足は十字線、方向感に乏しい値動き。
トレンドは作れなかったが、1時間で200pips近い下落や行って来いのような一気の戻しなど乱高下とも言うべきレンジ内での荒っぽい値動きとなった。

日足は本日から一目均衡表の転換線の上に乗ったように見える。これは少し意外。

転換線137.08を切らなければ上昇しかない、そしてこの位置が底堅いという見方もできる。

時間足を見てもあらゆるレジスタンスを突破し買いしか考えられない状況。強く買いロングと判断される。

但し昨日の値動きを見ても壮絶な行って来いが何度か生じているので油断はできない。いつまとまった下落がきてもおかしくないのであるが、チャートだけでテクニカル分析すれば買いにしか見えない。

現在は138円ちょうど付近を推移。

━上昇へのレジスタンス━
158.80

145.35

141.70

138円【現在】
━━━━━━━━━━━━

上ヒゲが目立ち上値の重さを示しているが、安値の更新は必ず底堅く止まり強く反発してくる状況を考えると本年度中の最安値更新は遠のいたのではないか?
先月末に書いた、日足の一目均衡表の雲へのトライ上昇が遅れてこれからやってくるのかもしれない。


本日のデイトレ、週末の手仕舞いとしてNYクローズ時間に急騰、急落には気をつけたい。

<本日の予測>
・成り行きロング(ストップ137.00、136.00、135.50)
・様子見

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。