スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年4月17日(木)朝までの値動き

昨日は朝の高値圏から102円台へ乗せることはできず時間が経過するごとに軟化。
欧州の時間帯で一気に大きく下落し円高が凄い勢いでした。

しかし100円80銭付近で踏みとどまると底堅く101円ちょうど付近に戻して停滞。

指標の時間帯は思ったほど動きませんでしたし、レンジを突き抜けるような爆発的な動きには
つながりませんでした。
複数の指標が同時に発表されたことやアメリカの複数の企業の決算発表が連続したことから
様子を見つつ動き出したのかもしれません。

時間の経過ごとに円安への動きとなり今朝は101円80銭前後を推移しています。
今日こそは102円台が見れるのでしょうか。
円安は昨日100円80銭付近の最安値を考えますと100円台までの下落は考えにくいのかもしれません。

本日もアメリカ決算発表および指標がありますので20時以降は慎重に取引したいところです。

指標発表(予定)
21:30、23:00

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。