

FX値動き2009年1月12日(月)昼

ドル、ポンド、ユーロともに弱気。
円が特に強いというわけではないが流れが逆戻しなのか。

特にユーロの下落が目立つ。
先週末大きく下落しただけにさらなる下落幅は小さくなったかもしれないが、日足は一目均衡表の雲の下へ出てきた。
ユーロ円を売るのもよいかもしれない。

ドル円は朝方89円台を一瞬つけたようだが、先週末も含めてなかなか90円台が割れにくいのが気になる。
ただチャート的にはかなり弱気なのでショートしかない印象。

ポンド円は反発できるかの瀬戸際的な位置。ここを踏ん張れないとまた一段の下落が待っていそう。

東京市場は成人の日(祝日)のため休場。
本格的な値動きはロンドン時間以降であろう。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
