スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円FXデイトレ予測1月21日昼

FXデイトレ予測
2009年1月21日(水)昼
【ポンド円】
テクニカルは下落を示している。

日足のチャートを見ると、昨日のローソク足は大陰線。
600pips近い下落、2日間での暴落は135.80→124.65と11円以上。
ここまで一気に下落するとは金曜日の日足を見た月曜午前には想像できなかった。
20090121gbpjpy.jpg
ポンド円:日足(画像はマネーパートナーズから)

本日既に124.20まで最安値を切り下げた。
ボリンジャーバンドは昨日-2σを突き抜け、現状の日足は陽線で-2σに戻した格好。
-3σを目指すなら本日は122円付近になる。

ここまで暴落が続くと、戻しの大陽線がいつきてもおかしくない。
今後の展開が下落か上昇かわわかりにくい。

時間足を見ると、最安値からは幾分戻したもののまだ弱気。
転換線を越えEMAまでは届いたが、とても上昇の強さは感じられない。

ショートもロングもリスキーな気がする。
動きが出るまで様子見がよさそう。
時間足で底が固まってきた状況になったらロングを考えるのが得策か。

<本日のデイトレ>(12:11 2009/01/21【現在】125.67)
・様子見(動きが出て流れがつかめるまで、もしくは明日まで)

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。