スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年4月21日(月)週明けの値動き

今週は103円82銭でのopenとなりました。

先週のクローズ103円72銭よりわずか10銭ですが上に窓が開いています。
今週の値動きはまず、今日月曜日次第でだいぶ変わってくると思われます。
104円突破と104円台での定着はなかなか難しいように見えますが、
これが可能であれば相場はかなりの上昇エネルギーを持っていると見てとれます。

日足は始値で雲を抜け、週足はMACDが買いを示しました。
105円台は相当重いと思われますが、今日中にでも105円台が見れるのでしょうか?

安値は102円92銭付近が堅いサポートになりえます。
それを割るようですと、雲に漬かってくるので上値も限定的かもしれません。
102円台前半、101円台への暴落の可能性もまだ残っているはずです。

いずれにしても本日、先週末の流れを組んだ力強い上昇継続か、それとも現状維持に
とどまるかは注目です。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。