

ポンド円FXデイトレ予測5月8日朝

FXデイトレ予測
2009年5月8日(金)朝
ポンド円
テクニカル分析

MACD スロー・ストキャスティクス
もみ合いを示唆。

ローソク足
ポンド円、日足チャートを見る。
昨日のローソク足は同事線。
陽線だがほとんど胴体が無い。
下ヒゲあるが、上ヒゲがとても長い。
ポンド円:日足

トレンドライン
サポートはまだ機能している。

一目均衡表
転換線は依然、基準線の下に位置。だが接近していきている。
いずれにしても、もみあっている。

ボリンジャーバンド
昨日の最高値は2σに触れてはいないが、かなり接近した。
これで高値は達成したと言えるか?
3σ:154.47
2σ:151.80
C:146.46

EMA
相場はEMAの上を推移。

フィボナッチ・リトレースメント
高値を更新。

RSI
60.14シグナルなし

<移動平均線>
25日移動平均線の上を相場は推移。
200日移動平均線:155.46を目指しているように見えるが。

<相場傾向>
もみあい。

<総評>
高値を150.86まで更新したものの、急落。
長い上ヒゲを形成した。

4/6の151.51も長い上ヒゲを形成したが、150円以上レベルはかなり重たそうに見える。
やがて突破し上抜けることができるのか?

上昇傾向と取れるがトレンドははっきりせず、週末要因もあるので慎重に行くなら来週まで様子見。

アグレッシブに行くなら買いか。

<本日のデイトレ>
(9:34 2009/05/08【現在】149.10)
・様子見
・150.86ロング(ストップ148.00、裁量ストップ)△

<リスク>
・トレンドはっきりせず、もみあい
・アメリカ雇用統計
・ニューヨーククローズ時の暴騰・暴落に注意

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
