スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年6月9日(月)週明けの値動き

今週の始値は104.54と、先週末のクローズ104.93から40銭ほど下に窓を開けてスタート。
現在は105円ちょうどあたりを推移。

2日連続で見られた106円台も日足で見れば上ヒゲであった。
一度レンジを突破したので、現在押し目で再上昇の展開を考えているが
MACDがシグナルと重なり下落となる可能性もありまだありわからない。

下落に関してひとまずは104円40銭を明確に割ると今度は雲の上で止まるかの展開となる。

上昇なら中期長期に110円、114円を目指す動きとなるが、週足はまだまだ苦しいようにも見える。
買っておくのも間違いではないが週の始まりは様子見がよいか。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。