スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年6月24日(火)夕方までの値動き

日足は行って来いのように引けた。

本日は108円台まで上昇するも108円20銭を最高値として折り返している。
MACDは一見ダマシのようになったが油断ならないレベルだろう。

現在地は108円ちょうど付近。

FOMCを控えて積極的な動きは控えられているようだ。
方向感が出ないので様子見がよいであろう。

昨日の売りは失敗となったが、108円60銭ストップにしていた方は含み損でポジションが生きているはず。ストップは最悪でも108円70銭までとして厳守。
もちろん現値108.00で損切ってしまっても可。

108円70銭以上は買いで110円までの流れに乗りたいところ。

下落となった場合には、105円台、103円台、それ以下の可能性も再浮上する。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。