スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年6月27日(金)朝までの値動き

大きな陰線引け。
久々に下落らしい下落となった。

日足MACDも下落を示していることから、ある程度本格的な下落と見てよいかもしれない。
調整だったとしても105円台へは行く気配がある。

108円台の天井を越えられなかったこと、それがここ半年の天井であること。
FOMCでの声明ではっきりとした利上げの見通しがわからなくなったこと。

これらを加味するとこのまま壮絶な円高へ向かう、というのは言い過ぎにせよ、
上値が重い展開は続きそうである。

現在106円70銭あたりを推移。
先日の成り行き売りで含み損だった107円25銭ショートポジションに昨日やっと利がのった。
ストップを108円60銭で守っていたからだ。

ストップを切り下げつつもう少しホールドしたい。

目標は106円ちょうどでもよいし、それ以下を見てもよい。
もちろん現在の値で仕切って利益確定してしまっても何ら問題はない。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全

信用と実績のセントラル短資FX

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。