スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年7月8日(火)昼までの値動き

日本時間夕方・夜まで底堅く展開していた昨日であるが、
ニューヨーク株の下落に伴い軟調となった。22時から2時までの4時間で100pipsの急下落となった。
朝9時の段階で106円65銭だったことを考えると行って来いになっている。

今朝までは多少反発して戻し、現在は107円10銭あたりを推移。

日足は長めの上ヒゲ。

冷静にテクニカルで見ると、時間足もまだ雲の上。
日足も上昇への調整の範囲内。

唯一下落材料を探すなら日足のボリンジャーバンドのみ。
MA20を突破できないように見える。
すなわち本日陰線で引けることになれば今後安値を探る展開が予想される。

逆に現段階ではまだ上昇基調の中にあることに要注意。
どちらにでも動く可能性があるのではっきりするまで様子見も賢明と言えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。