スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年7月10日(水)朝までの値動き

日足を見るとテクニカルは上昇へのサポートをギリギリのところで留まっている。
昨日が胴体のしっかりした陰線となり小さな上ヒゲもあることも含め、やや下向きになった。

上にも下にもどちらへ行ってもおかしくないレベルではあるが、
重い上値が天井をうち下落を耐えしのいでいるように見えなくもない。

本日106.50から106.80辺りを明確に割ってくると大きめ下落となる可能性あり。
下値目処はまず105.60~70あたり、その後は105円ちょうどレベル。

上値については107円60~70銭のライン突破なるかに注目。

現在は106円80銭~90銭あたりを推移。

さて来週、再来週と雲が切り立ってくる。
このままのレベルだと雲に突入してしまうが反発はあるのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。