スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年7月18日(金)朝までの値動き

壮絶な展開になった。
日足は300pipsを越える行って来いで陽線引け。

一昨日106円台から103円台へと急落し終値ベースで雲の中に沈んだばかりにもかかわらず既に雲の上に顔を出してきた。
正直こんなに早く107円が回復するとは予測できず、昨日の売り戦略は失敗に終わった。

テクニカルは売り、買い、とはっきりしない。
上ヒゲ、下ヒゲともに長めであり各移動平均線とも絡みあっている。
まだ完全ではないものの、雲の上抜けも含め、買いに転向していく雰囲気がある。

しかしこれほど激しくなった値動きの後ということも含め様子見がよいかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。